忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/22 10:24 】 |

気持ちの入っていない あゆみ
本日の朝は、
何の脈絡もなく
ビュッフェで食べました。
予定をチェックしてから、
買った器具の取り付けしてました。
これからヤフオクやってから寝ます。
お疲れ様です。
開運の達人 
PR
【2011/05/30 21:03 】 | 未選択

ほっとする 放蕩
ただの戯言ですが、
気乗りしたので
近所でランチ。
それからまたちょっとした仕事して、
小説を読んでいました。
はっきりいって疲れました。
今日は一日中パワーストーンをつけてました。ペンダントのおすすめはこれ 
【2011/05/29 21:03 】 | 未選択

馬鹿みたいな 生活
今日は朝、チオビタを飲んで、
いわば惰性で
恵比寿でランチ。
やんなきゃいけないこととかやって
特製ジュースを作っていました。
今から買ってきたアイス食べます。
あばよ。
パワーストーン 開運の達人 
【2011/05/28 22:03 】 | 未選択

空疎な 精神活動
いつもタレントの本ばかり読んでるのですが、今日は、
死にかけ状態で
土木会社へ行きました。
雑用して、
ネットサーフィンしてました。
明日はまためんどくさいな。
ふぅ。
パワーストーン 開運の達人 
【2011/05/27 23:02 】 | 未選択

<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]