忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/22 12:16 】 |

馬鹿みたいな 生活
今日は朝、チオビタを飲んで、
いわば惰性で
恵比寿でランチ。
やんなきゃいけないこととかやって
特製ジュースを作っていました。
今から買ってきたアイス食べます。
あばよ。
パワーストーン 開運の達人 
PR
【2011/05/28 22:03 】 | 未選択

<<ほっとする 放蕩 | HOME |空疎な 精神活動 >>

<<ほっとする 放蕩 | HOME |空疎な 精神活動 >>

忍者ブログ [PR]