忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/22 20:44 】 |

くだらない 生き甲斐
今日は1時間ウォーキングして、
習慣に従って、
CD屋にいきました。
その後いちど会社に帰ってから、
クッキーを食べました。
今から飯炊きます。
終わり。
開運の達人 
PR
【2011/05/09 20:02 】 | 未選択

<<がっつり 話ですが・・ | HOME |るんるん うんざり >>

<<がっつり 話ですが・・ | HOME |るんるん うんざり >>

忍者ブログ [PR]